ぱっぴぃ!顔


久々にビーズ弄りたくなってアクセサリーを作りましたsei!

これは以前作ったことのあるものだから30分もかからずに簡単に作れたもの星


バラローズのブレスレットバラ

Promise

同じものを作りたくなって4つも作っちゃいましたmelo*(写真は2つv)

色はラベンダーとブラウンの2色びっくりw

これはセット在庫で売られてるものなので材料揃える必要がないものですシャキーン


今は男性者のブレスレット製作中~★

上手くできるかなww

総兄ちゃんのサイズに合わせたくて手首周り何センチなんだろう?と昨日スカチャでお話してたんです顔

そしたら総兄ちゃんのキレイな美しい手の話になる私達wwwキュン



今度のオフ会でPAPPY☆ストラップをまだ渡していない方に差し上げようと思いますわーい

お楽しみにhi*



星PAPPY☆ストラップ星
Promise




これ、何人の保志友さんに渡したんだろうwwきゃはっ

いったいいくつ作ったのか覚えてない残念な私なのでした♪ヮラ(∀)