ぱっぴぃ!☆

夕べはうさちゃんピグと総兄ちゃんピグとお話しました顔文字


またまたお洋服はおそろいにwwワーイ



うさぎ跳びをするうさちゃんうさ
Promise


二人でShining Tearsを歌ったよ歌う
Promise    Promise



それから総兄ちゃんピグに会いに行きましたほんわか


/min で小さくなれるって始めて知ったよーおぉ!!


小さい総兄ちゃんかわいいキュン


Promise

椅子に乗る小人の総兄ちゃんsao☆
Promise



うさちゃんがお風呂に入ったよ風呂

Promise



そして、小さくなったうさちゃんウサギ
Promise



あがってびちょびちょって・・・びしょ濡れ

服脱がないからだよーヮラ(∀)
Promise



そして私も小さくなったキャハッ


Promise


さっきこっそり・・・お風呂入ってきちゃったチラ


Promise



マイクスタンドより小さいんだよちっさ


Promise


みんなも小さくなってみてねは~い