ぱっぴぃ!星 ぱっぴぃ!星


けーちゃんピグとデートしてきましたワーイ

洋服おそろいで顔

今日はゲーム関連まわったの~ゲーム機


それから私のお部屋でデートハート



Promise

今日はけーちゃんにオセロで負けた。。負




Promise

照れて笑ってみたよ///




Promise

最後はぱっぴぃ!星で記念写真撮影




今日はお疲れ様なのでしたおつかれ


けーちゃんのピグブログ始まりました音符


よかったらみてみてくださいねheat+kira*


かえる





そうそう前に沖縄に行ったんだよーエンヤーサーサー

これもあげなくちゃね♪♪☆


Promise
沖縄の海!!




Promise
ウミガメカメ



これでOKかな? けーちゃんうふ