ぱっぴぃ!☆


昨日発表されましたねーは~い


momiji*ネオロマンス・ライヴ2011 Autumnmomiji*

クラッカー総兄ちゃん2day出演おめでとうクラッカー右から



うわ~きらきらなんだか嬉しいな★

2日連続で総兄ちゃんに会えるかもって思うとドキドキが止まらないむふ~


しかもなりやら歌う曲をリクエスト募集してるるん♪

総兄ちゃんの遙かソング生で聴きたいのいっぱいありすぎて迷っちゃう~えへえへ


本当に迷ってるんですよー笑

いっそ1公演1キャラメドレー歌って欲しいくらいにwwちらっ

永泉さま、泉水ちゃん、あっつん、ふっつん1公演ずつメドレー♪♪☆

それくらい曲数ありますしねhappy* いつかメドレーしてくれないかなぁルンルン




総兄ちゃん出演なら全力でチケ取り頑張ります!!がんばろー!

参加できるといいなぁsei



公式サイト出来てるのでこちらの布都彦からどうぞhi*


 Promise



携帯サイトはこちらのミニーちゃんからどうぞhi*


Promise