ぱっぴぃ!☆

昨日の夜はピグでいっぱいお話したよーわぁい

うんとね~最初はさーちゃんとお話してて~コレ

そしたらけーちゃんがインしたから3人で私の部屋でお話してたのwwうふふ*m

写真撮ろうって言ったけーちゃんが突然落ちた。。ビックリ


Promise




また帰ってきたらすぐ離脱しちゃったので・・・shun...*

さーちゃんとお話wwキティちゃん×ハート

テーマ総兄ちゃんについてwwwハート さすが保志ファンwwwwハート☆



少し話してたらまあささんの総兄ちゃんピグがインしたので総兄ちゃんのお部屋にお邪魔してきました///

そしたら服脱いでお風呂に入っちゃいましたよーーーーキャー

うわーーー///わー 恥ずかしい///ぽっ(ピグだから許されるんですよ!ピグだからww←)

もう!乙女の前なのに総兄ちゃんったら///きゃー


Promise



そしてお風呂から上がった総兄ちゃんピグ///

さーちゃんは服を着ながら後湯をしてましたとさ笑


Promise

3人揃って・・・

ぱっぴぃ!星


Promise


Shining Tearsを歌う総兄ちゃんピグ♪♪☆


Promise

デュエットいいなぁ~音符 (私は隠れてるけど・・・)

さーちゃん楽しそうwww♪~


Promise


この帽子の総兄ちゃんかわいいwwキュン



Promise


notモテ男w笑


Promise


3人揃って赤の眼鏡sめがね

ぱっぴぃ!星


Promise


お面も似合う総兄ちゃんww犬

Promise




てな感じで楽しくピグでお話しましたwwhappy*

さーちゃんと久しぶりにお話できてよかったルンルン

もっともっと楽しいお話いーーーーーっぱーーーいしたいなぁ~わくわくわくわく


結局けーちゃんは帰ってこなかったので・・・(´・ω・`)

3人だけの写真になりましたハート

待ってたんだけどなぁ・・・チラ

また今度写真撮ろうねは~い