ぱっぴぃ!☆

(何度目だよっていうツッコミはなしでなんでやねん!



昨日はけーちゃんとピグりましたキティ×笑2

お互いお休みだったので、私はけーちゃん達沖縄組に物を送る準備してて手紙で悩んでたんだけど~ん~


スカイプ起動させてスタスカのチャット改めて見てたらけーちゃんからチャットがきたww笑

それで話したばっかだし・・・手紙どうしたらいい?って聞いたら「ネタ」って返された笑


それからピグの話してAKBのがあるんだよーって話したらめっちゃ乗り気になったのでわくわく

登録させてみました←わくわく


私はその間mixiを登録。。(登録しただけなので何もしません)


それからちょっとしたら・・・けーちゃんからスカイプで発信がきたsei

普通にチャットで話せばいいのに通話www電話

そんなけーちゃんが楽しかったうれしいッッ☆







Promise   Promise


Promise   Promise


そのあと別れていったん離脱bye






夕方うさちゃんとまたピグでお話きらきら

弟君の誕生日とのことでおめでとうクラッカー




それからまた21時からけーちゃん、なみちゃん、ひよ姉、私でスカイプチャットしましたテヘ

また、なんです☆ また! でも!今回はチャットだけww

続・三章会議wwふふふ

なみちゃんがちょっと離れている間に、三人でピグしたんだよーわぁい

写真撮り忘れちゃったけど・・・ごめん



なみちゃん戻ってきたからピグは終わりにして~

スカチャに戻って22:30頃にはお開きになりましたとさおわり


今回も二人の妄想はすごかったww笑

今日も時間あったらやろうねチャーミー