ぱっぴぃ!☆

17日は21時からスタスカ2回目だったのだきらきら


けーちゃん作ほし私立ぱっぴぃ学園の第二章が完成したので

2回目が開かれたんですにこ


参加者はけーちゃん、なみちゃん、ひよ姉、侑ちゃん、私の5人かえるん(にこ)

紫苑ちゃんごめんねー汗早くパソコン直るといいね汗


てなわけで、、、第二章公開★

やっと私のキャラ声だけ出てきたww

総くん呼びなのね! 総くん呼び!Oh~★

総くん・・・大好きよはぁと 他の女になんか渡さないんだから!!メラメラ

な~んちゃって顔


読み終わった頃、けーちゃん帰ってきたけど・・・

大島さんになったり前田さんになったりしてるからえ!!!

大島さんと前田さんにはささっと帰ってもらいました笑

だって作者さんとお話したいじゃないハウ~



それから第三章会議していたら・・・

ひよ姉となみちゃんが妄想モード全開になって話す話すww爆笑

聞いててとっても楽しかったww楽しい


私はその間ピグでうさちゃんとも総兄ちゃんのお話してたんだけどねなんでやねん


0時までって言ってたのに妄想が止まらない二人を笑

けーちゃんと見守ってたの・・・じーっ

結局1:30頃まで妄想は続いたのでしたwwわー


あぁ~楽しかったuresii*