ぱっぴぃ☆

昨日は保志友さんたちとスカイプをしましたキラキラ


ことの発端はけーちゃん作の小説なんだけどねエヘ


いや~続きが気になる内容だった~じーっ

続きを気長に待ってるからねWハート3

暇な時にでもゆっくり書いてね けーちゃんお・ね・が・い← ここでv


スカイプの参加者は・・・

ひよ姉、けーちゃん、紫苑ちゃん、なみちゃん、みつりさん、侑ちゃん、私の7人

(埼玉3人・沖縄2人・栃木1人・千葉1人)

お疲れ様でしたどーも


私も最初はお話してたけど途中からチャットに変更顔

さすがに0時近かったんだもん・・・汗


侑ちゃんとはスカイプ初めてだったんだよーえへえへ

可愛いなぁ萌



あとねパソコン新しくしてからスカイプ初めてだったのwwきらきら


最初音量大きくてビックリしたビックリ

重くないのでネットも出来たんだよースゴーイwwおお


実はらびちゃんとも同時進行でメールRe:*してたんだけどねww←




次はいつ出来るかな~♪*

楽しみ~sei




明日は埼玉オフ会in池袋 きらきら

参加される方はよろしくねお・ね・が・い