ぱっぴぃ~hoshi

昨日約束したので・・・舞台挨拶の感想です。にこ



詳しく知りたい方は総兄ちゃんとアイコンタクトたくさんしてた

紫苑ちゃんのブログにGO



flower1感想flower1



すっごく楽しかったwww

総兄ちゃん素敵過ぎる犬?

最初ちょっと戸惑ってたけど・・・

「天・覇・絶槍!!!真田幸村、見参っ!!!

皆さんはじめまして!真田幸村役の保志総一朗です!ぱっぴぃ~☆」

って挨拶ハートと矢

もちろん全力でぱっぴぃ!返しした///

総兄ちゃん一人のイベントって初めてだから心配でドキドキしてたけど

顔見たらそんな心配どっかいっちゃいましたにゃは


はぅ~可愛いよ惚れ

まさか、総兄ちゃんが司会のアナウンサーさんに「意外と可愛らしいくてww」て

言われるなんてwwww思うところ一緒www

総兄ちゃんは可愛らしいよねww惚れ もちろん!かっこいいよww ニコニコ☆茜香

大好きだもん好



総兄ちゃんから話振られたけど・・・映画は実は観るの3回目でした。

この時も紫苑ちゃん総兄ちゃんとアイコンタクトしてたなぁwww


私はそらおとの舞台挨拶の時そうだったのでそのドキドキは理解できるんだよね顔文字

こんな素敵な席をとってくれたりんさんに感謝ですペコリ

本当にありがとうございました。ありがとう

続けて総兄ちゃんを間近で見れることが出来て幸せでした幸せ



あんまり長々書いてるとごっちゃになるのでこれでおしまいy’s

総兄ちゃんのサインの画像upしておきます。

帰りがけに5つもサインを残していった総兄ちゃんスゴイキラキラ



Promise      Promise   




Promise     Promise




     

Promise     Promise