上田観光を終えて泊まるホテルに移動ww


天気もってよかったぁniko*


ホテルは長野駅近くのホテルを私がセレクトさせて頂きました!

(なんか、託されたからね・・・)


お部屋は5Fでお部屋も綺麗だったのww

紫苑ちゃんも九方さんもお隣の部屋でよかったよーmf*

そして、なぜか真ん中の部屋になり集合場所の部屋になったけど・・・ヮラ(∀)



とりあえず各自荷物整理してから私の部屋に集合ww

夕飯何を食べるか決めて~外に出たら土砂降りの雨だった・・・天気 雨


あれ?さっきまで降ってなかったような・・・冷や汗





ホテルの方に傘を借りていざ!! 焼肉!!!!肉 ステーキ

お肉おいしかったなぁww 翌週も焼肉なのになぁ・・・笑



ホテルに戻って各自お風呂うさちゃん入浴中

21:50頃また私の部屋に集合してRadikoで岩手放送のハートフルを

視聴ラジオ。

みんなで聴くハートフル楽しかったhappy*

ひよ姉採用おめでとうクラッカー右から





それから九方さんについったーを教えて~←

紫苑ちゃんはけーちゃんとひよ姉とスカイプしてたww

二人のテンションがおかしすぎて三人で大笑いにこッ

ちゃんとチャット観てたんだよーww


途中から通話して、紫苑ちゃんのスマホをみんなで回しながらお話ww

その間ずっと私のベットの上でころころしてた紫苑ちゃん・・・おーい・・・ええー



そんなことを1時位までしていたのでした。

紫苑ちゃんは翌朝寝坊しましたとさちゃんちゃん