上田に行ってきましたわぁい

改札出たら六文銭と幸村のお出迎えわーい

幸せすぎるにゃは


紫苑ちゃんと高崎で待ち合わせて新幹線で上田まであっという間だったww


着いた時気温37度って表示されてて暑いな~って思ったけど・・・

埼玉県民は暑さに強いのですよシャキーン←言いたいだけww


一緒に回る九方さんをマックで涼みながら待っていたの

そして現れる美人さん///

本当に保志ファンの方は綺麗な方が多い顔文字


写真は上田のみで構成です。

いやぁ~本当に楽しかったww

詳しいレポは紫苑ちゃんがしてくれているのでそちらをごらんくださいペコリ




Promise Promise

幸村がお出迎えハート①                    真田幸村像


Promise   Promise


真田神社                         こ、これは!?


Promise   Promise

宝箱ww                            鳥居ww

Promise   Promise

トラベルナビで総兄ちゃんが覗いてた井戸w    BASARAイラストがいっぱいWハート


Promise   Promise


総兄ちゃんが歩いた場所Wハート              ジュエリー工房の総兄ちゃんのサインキュン




なんとなく伝わったかな?ww

観光はこんな感じで幕を下ろしましたとさおわり