長野からただいまータダイマ

ぱっぴぃ!!!キラキラ

上田観光のこと、舞台挨拶のことは別記事で・・・。




タイトルなんだ!?って感じですよね・・・あわわっ。


はい。。紫苑ちゃんに、このブログのことバレましたガックリ

帰りの新幹線の中で・・・はぴねさんに「まなみさんもブログ始めましたよね?」

と紫苑ちゃんの目の前でカミングアウトされてしまい・・・汗

見事にバレました。。ぇ


もう言われた時はビックリしたよービックリ

あの~なんでそんなに見つけるの早いんですか?

そんなに記事書いてないですよー冷

いったい何で・・・顔文字(+´・_・`+)ン?



いや・・・確かにね・・・ブログ始めたことはごくごく一部の保志友さんにしか

教えてなかったよ・・・ええっと・・・

だってまだ試運転だもん・・・言えることと言えないことがあるでしょ!

なので秘密だったわけなのです。。



まぁ紫苑ちゃんにはしばらく教えないつまりでいたんだけど・・・←




なのに・・・




知っているコにメールして聞き出そうとするわ。。焦

「教えてくれなきゃレポあげない!」とか言ったり顔

脅してくるんですよー*ぁもうなんなのー汗


(それでも教えなかったわけだけど・・・)


さすが検索女王!王冠見つけるの早!!ビックリ

見事に発見されたわけなのです。。orz

はぁ...始めて10日で見つかるなんて・・・顔




まぁ・・・こんな意味わからないブログでよければよろしくぺこり