ハートフル聴きました




総兄ちゃんいっぱい笑ってて心が幸せいっぱいになったよ


雑音リスナー辛いけど…この地域でラジオ関西聴けるだけ奇跡に近いので・・・聴けるだけで幸せ




今回のラジオで、けーちゃんのハガキ採用されてて凄く嬉しかったよ


改めて採用おめでとう


ごめん。。立花仙蔵のところ凄く爆笑した 浮気しないようにしなくちゃねw←




メグミアイランドで沖縄の話してて早く沖縄行きたくなったよー


11月までお預けなんだけど・・・でも沖縄絶対行くから待っててね






最後で総兄ちゃんが「舞台挨拶・・・ミニイベント!」って言っていたので舞台挨拶の他に何かあるのかなとちょっと期待したいと思います


あの言い方気になるよー どうなの?総兄ちゃん…








そうそう昨日は紫苑ちゃんと(名前出してごめんなさいm(u_u)m)相談して長野で泊まるホテルを予約したり、打ち合わせしたりしました


もうすぐ総兄ちゃんに会えるの楽しみだなぁ