ぱっぴぃ~




昨日仕事の後に映画観てきました


保志友の日和姉さんと(名前出してごめんねo(_ _ )o)




BASARAの映画観るのは2回目w 幸村のステッカー欲しさに行ってきました


無事にステッカーゲット出来てよかった!


幸村可愛かったなぁ




さすがに仕事後だったから疲れてて幸村が出ないときはかなり眠かったんだけど・・・ね


だって上映20:50~の回だったし、ご飯食べた後だったし眠くなるんだよ


3回目も行くからそこは許してくださいm(u_u)m




あのね。。映画館に行く途中に上映中&上映予告のポスターがあるんだけど・・・


それが左からそらおと→BASARAだったの


観終わった後はそらおと→ハガレンになっててちょっと残念だったな・・・




そのあと帰ろうと思ったらひよ姉の使う電車が人身事故で遅れてて忍びの旦那に電話してお迎えに来てもらってたわー( ̄∇ ̄+) 見せつけてくれるよねー