参加したイベント








1月 3日 戦国BASARA~武道館の宴~ 昼・夜公演




昼公演はアリーナーで総兄ちゃん近かった 夜公演は南の1階席だったので全体がよくみえましたドキドキ




2月19日 最遊記外伝 第一巻先行試写会 1回目、2回目




1回目はM列右センターww 2回目はC列左センター総兄ちゃんの目の前///




3月26日 ブレイクブレイド第六章 初日舞台挨拶 2回目




E列右端 震災後初めてあった総兄ちゃん 去り際、近くに寄ってくれて凄く幸せだった


一番近かったんだよねラブラブ




5月29日 そらのおとしもの~ヤングフェスティバル~




沖縄からあのこもやってきたww ← 


指定席A列左センターより 俺のベルもnotモテ男も聴けてよかった///


ぱっぴぃバースデーも歌えたしね




6月25日 劇場版そらのおとしもの 初日舞台挨拶 池袋・新宿




池袋C列右センター 最前列


総兄ちゃんになんども見つめられてドキドキ 笑顔も頂いちゃいましたラブラブ


新宿D列センター


まさかのお隣さんが保志友さんでビックリ 










ってな感じです






次は7月10日の戦国BASARA 舞台挨拶 in長野 参加します


前日から長野観光する予定