娘、生後8ヵ月。



最近夜泣きが無くなってきましたびっくり
離乳食をよく食べ始めたのと関係あるのかな?



たとえば昨日だと、夜なかなか寝なくて11時になってしまいましたが、朝8時まで寝ました。
起こさなかったらもっと寝てたかも?



いつもだと3時とか4時に1回泣いて、ミルク飲んでまた寝るのに❗️



嬉しいですちゅー



でも、息子の時も0歳頃は朝までぐっすり寝てくれて、1歳過ぎてから夜泣きするようになりました…



抱っこ紐で抱っこして、更に歩かないと寝なくてえーん
夜な夜な家の中を歩き回る…



4歳になったのに未だに夜泣きしますからね滝汗週2〜3で滝汗



まっ、今は話が通じるので少し落ち着いたら何で泣いたのかとか話してまた寝ますけどね滝汗



娘ちゃんも今だけなんだろうな〜…チーン完了