hitomiですラブ

ふと思う~
なのですが💡

ひっさびさに
色んなリーディングをしてみましたチュー

自分の事とか
へんな✕✕の事とか
(何?!🤣)

ふと、
ああ~
もうダークな感情は
読むことさえ
できなくなってきたなぁ
と思いました💡

ダークなほう
というのは
私たちが内省して
反省していくような感情領域のことでなく💡


人のブブーを指摘したい、とか
文句いいたい、とか
自分が否定されたと勘違いして
攻撃したい、とか

そういうちょっと的が違う、
そもそもの方向性が違う、
そういう、たぐいの感情

のことでして

繋がって解析しよう、とすら
できなくなったなぁ~と。
指差し

セッションで繋がるご縁は
そもそも
解決したい
本音を知りたい
自分を知りたい
というそもそも
ものすごいパワフルなポジディブパワーが
そこに流れているので

もうそれだけで
実は解決策が見えたようなものです✨

動機が全て✨なので💕

魂であれ
高次元の世界であれ
宇宙全体であれ
全ては動機の質を原動力にして
動いていますからね~ウインク

なので
あれ?おかしいな
という時

例えば
クレームをいってくるこまったちゃんが
いるとしましょう
あーだこーだといってくるのですが
本質的な部分は
寂しい

悲しい

かまってほしい


そういう感情が動機にあったりして
そういうのを感じた時は
「こういう手段でその思いを整理してるんだなぁ」
と思ったり。。。

でも、それって
方向性が違うやり方なんですよ~
それをしてても永遠の堂々巡りで
本音にたどり着きさえすれば
もっと楽になるはずなのになぁ

と思うのです~

でも、誰しもが
スピリチュアルカウンセリングを
受ける世の中でもまだないですし
そもそも、的確にカウンセリングができるか
どうか、こちら側のセンスも必要ですし
(自分も当てはめ👌) 
目に見えないものだからこそ
偽物もごろごろいますし
本物にあえる事もあります


段々世の中は
スピリチュアルカウンセリングを使って
魂の声を聴いて
本来自分が計画してきた事を実践する
そういう流れになっていくのですが
裏では起きていても
まだ表には突き出てきてませんね口笛

ちょっと話はずれましたが
ダークな感情の本音部分は
私も出来事を合点させるために
読みますが💡

そもそも動機が表面的な言動と
ずれてるので
(例→クレームが本人の本当の望みではない)

人は自分の本音に気づかない限り
その領域の以下にも以上にも
動けないのだなぁ
と感じたのでした

そして、イメトレ中の光のわたしは

どうにもならんので
自分を光らせるために
努めまひょ~ぅ

とその領域をサラサラと
離れていきました爆笑

その時に

あ、そうなんだ
私がここで何か
やれることはないのか~

とふと
思ったのでした。


いろんな人がいて
いろんな魂が切磋琢磨しているこの地球ですが

自分の心地よい領域に留まり
自分の所属する世界
特に
Lower sideではなく
Upper sideに意識を向けて
エネルギーを使っていく事が
色々守る上でも
大事だなぁと思いましたとさ✨

とはいえ
領域というのは
ふわふわわたあめのようなもので
ガチッと固定されている訳ではないので
それもこれも自由意思✨
自分次第でどこへでも移動可👌
(苦笑)

なので
やっぱり常々冷静なポジディブ
でいたいなぁ~
と思うhitomiなのでしたラブ


抽象的な記事で
わかりずらいかもですが
お読み下さり
有難うです❤️


動物は宝もの❤️hitomi