hitomiです✨


先月の中頃

美人チワワのたんぽぽちゃんが

天界に移動しました花


昨年のママさんのセッションにご縁を頂き

ママさんが

「今こそたんぽぽの気持ちをきかなきゃっ」

とご連絡下さいました✨ラブ


姫様のように可愛くて美人さんの
たんぽぽちゃん❤️

「ママ、あたしね💕」
がたんちゃんの口癖です✨
それがコミュニケーション中に
わかりましたニコニコ飛び出すハート



たんちゃんの体調があまり優れなかったので

とにかくエネルギー補給と神経を緩める=気持ちよくなれるように先に霊気二種類、臼井式とカルナを送りました


辛い時というのは

なかなか寝れないですから

霊気の臼井式でもカルナでも

流してみると動物たちは(飼い主さんも含め)

みんなほぼほぼ眠くなってくれます


有難い効果です。ほんとにラブ


で💡

ママとたんちゃんと私で

三人でコミュニケーションをしましたラブ



その時たんちゃんはこんな事をお話してくれました


「あたしね、体は辛いけど、今ママとすごく沢山一緒にいれて本当に幸せなの

ママは毎日やることが沢山あって

大変だけど

今はたんぽぽに付きっきりで

近くにいて沢山さわって撫でてくれるよ

本当に幸せ」


と。


「今までも幸せだったから

ママに心配しないでって伝えてね

今までも幸せだけど、あたしね、やっぱりママが大好きで、今はわがままになれるくらいママと一緒にいたいんだ

不満はないけど、今は赤ちゃんみたいになりたいんだ~」

とも。


沢山沢山たんちゃんが望む事を

ママに伝えるよ

今こそ特別な時間だからね

たんちゃんとママのスペシャルタイムだね!と

伝えました✨



この時たんちゃんは

「そろそろ天国にいく準備を始めるけど、ママには伝えなくていいよ」

というので

「うん、OK!でも私も同感。最後の最後はたんちゃんと神様が決めることだからね✨」


とお話して


たんちゃんは、とにかく

お母さんが大好きで

今とても満足している✨

と教えてくれました❤️



アニコミセッションが終わって

少したってから

霊気を送った時に

「ひとみさん、あたしそろそろ行くよ、今度生まれ変わったらママを一人占めできるポジションでいくよ!たのしみ!

あたし、今とっても満足してるから

幸せだよ

ママの腕のなかにいたかったから

今ずっとここにいれてすごく幸せ~

ありがとう」


とお話してくれました

(もちろん、泣く大泣き💕でも悲しいだけじゃなくて、尊い命との会話ですよ、ほんとうに)



そして、次の日の早朝

たんちゃんは体をぬいで

天界の一員となりました✨



たんちゃんとの2日間は

私にとっても

きっと全ての飼い主さんにとっても

とても貴重なメッセージを

届けてくれたと思っています✨


動物たちは

満足して

天界へ移る


という事。

(私の16年間のアニコミ統計だと、どんな子も、例えひとりで天界へと移動したとしても、動物という崇高な存在は純粋さゆえ迷ったりしないのです)

 

人はどうでしょうね

霊界があるくらいですからね~

恨み妬み、この世の未練、重い波動ずっしり

正直けしからん真顔ですよ


腹をくくれ

と思ってしまう昇天

だって

もう生きる世界が違うのだから


私みたいな

同情さえすることなく

むしろ、お叱りをうけそうな人種には

うらめしや~さんも

あえてきません


だって、怒られたくないもーん

ですからチュー



動物は崇高

とは言いましたが

だからじゃぁ

最後までやれることをしなくていい

という話ではないです

人は動物という高い波動存在から

魂レベルで決めてきた事

使命や愛とは何か?

生きる上で大切な事は何なのか

かけがえのないものを

身をもってを学ばせてもらうので

あります

(知ってましたよねぇ~指差しおほほスイマセンッ)


ねぇ、たんちゃん

ねぇ、あたしね、という口癖

教えてくれてありがとうね

ママがね、いつもたんぽぽの真似をする時

「ねぇ、あたしね」っていってたの

と教えてくれたよ

すごいね、たんちゃんのママは

ちゃーんと

たんちゃんの事をわかっていたよね✨

動物大好きなママだから

たんちゃん、これからも

生まれ変わるまで

ママを導いてあげてね✨



たんぽぽちゃん💕

たんちゃんママ✨


私を頼りにして遣ってくれて

本当に有難うです💕


動物は永遠の宝もの❤️hitomi