hitomiですウインク






先日デパ地下で買ったコロッケ達を沢山のキャベツと毒消しにゆずをかけて食べたのに翌朝珍しい所に大きなニキビが❗😭❗


アーモンドミルクが美味しくてちょくちょく飲んでたらまたもニキビが❗


ひっさびさにお試しでクッキー(小麦粉)かじったら翌朝、腰痛🤣❗


食べ物と身体は繋がっています

はい、確実に🎵


私の場合☝️の食品と波動があっていなかったという事で😵ニキビのうちにやめておかなあきまへんじゃないと遺伝子がむむむっ?になっていくんだと思うんですわ結局💡


頭は食べたいけど腸はNOなのです


その塩梅を知ってコントロールしたいですが答えがくるのはいつも食後🤣❗


犬猫、動物達もそうです✨もう完璧ニュートロジェノミクスです👍️


食べものの質が良い

=その子の遺伝子は良質にオン✨


とはいえ 今日は海草を入れた朝御飯をボイコットしたけんたろう😼がいます🌋💢👹


お読み頂き有難うございます。

動物は宝もの❤️hitomi




#動物は宝もの#ニュートロジェノミクス#食べ物の質#食べ物と遺伝子は確実#頭より腸#腸はよくわかってる