hitomiですおねがい





今朝のカード「プレアデス」を

チャネリングしたら

はっ!と気づいて記録の巻き~


アニコミ=動物達のため、onlyではありませぬ

むしろ

「人の気付き、人の成長を促すためにあるもの」

という表現の方が真理🎵


動物達は常に愛と一体ですだから、

ぶれない=我欲なし


人はいろんな欲で溺れたりします


動物達という愛を通して

人は自分の魂磨きをしたいんです


動物達のためにすることは

全部自分に還ってきます(体験済み👍️)


アニコミすればする程

人の魂を見る必要性を感じてきました


人の事を理解するには

人がどんな存在か

魂とは何か

などなど良質な情報を知る必要があります

「良質ですよ、良質」

ここ、とっても大事👍️


だからですね

生徒さんにはシルバーバーチを読んでみてくださいなとお伝えしてます👍️


シルバーバーチが全て正しい真理をといているか?といえば

「動物の生まれ変わり」においては

私は意見が違います

ここは譲れないぞ~

だって、私が16年の中で実際に動物達と見てきたものが事実としてあるから☺️


ということで

私はチャネラーで人の魂、心の本音、軸にある感情を読みます


私にとっては自然な事で

特殊能力なんて言葉はこの世になくて


人が楽になるように

動物達が楽になるように

使うべきものとして自分が宇宙から持ってきたツールです


みんな、一人一人、どんな人も必ず「一つ」特殊能力レベルに自然にできることがあります✨(表現しやすいので特殊を使いましたが💡)


動物達っていつでも完璧✨


愛からぶれないってどんだけすごい事か


動物達の本当の幸せを本気で叶えるために頑張る飼い主さんをサポートしていくぞ!と思うhitomiでしたとさ


❤️Thank you for reading 📚 ❤️


Channeling-hitomiインスタ