hitomiです照れ


アニコミのメッセージ

チャネリングのメッセージ


それって結局は

動物達の心と魂からくる声

人の心と魂からくる声


ってことです。


これからどんどん地球の波動も軽く早くなるので

もちろん人間の波動も軽く早くなります


軽く早くなるってことは?


はい!真実が響きやすくなる

ということ


つまり?


本物がわかる

ってことです👍️



で💡


スピリチュアルの世界って

過去は動かないから

過去のメッセージを取った時

もしくは

今の現状を取ったとき

その人の気持ちや

置かれている現状

などがあっていてれば

きちんと波動がよめている


ということで👍️


皆さんの事実

現実

その時の感情

今の出来事

にしっかり拝見する側のメッセージなり内容が

はまっている

ということが

大事指差し飛び出すハート



んでもって

動物達の日常

性格、

仕草、

雰囲気

などなどは

ちゃんとアニコミをする上で

はまっていないとです


アニコミする方の能力も然りですが

飼い主が我が子の事をそこそこ

見て観察していないと

アニコミが伝えた内容が

本当かどうかは

わかんなくなっちゃいます

苦笑



本日お伝えしたい「降ってきた内容」は💡

どちらにせよ

スピリチュアルを現実的に使うために

時事とスピの検証は大事


という事です~



メッセージを取ったら

確認することは

自分の能力が低いという意味ではなく


正しい方向性でメッセージを取れているか?


つまり?


波動が軽く早い

=愛、思いやり、暖かさ


という高次元に

わたし、あなたがちゃんと繋がっているか?


自分の波動チェック

自分のいる場所チェック


だよ、

という事です👍️



どこの世界、分野でも

一筋通ったスキルを育てるには

それなりに本気で向き合う時間の投資は

必要かなと思いマッセ~

ニコニコ飛び出すハート



という事で

本日は


スピリチュアル、

本物目指せ

検証せよ!


でした~😃✌️

(575🤣)


動物は宝もの❤️hitomi