hitomiですニコニコ


ふと思うこと。


スピリチュアル能力を

持ちたい

使いたい

伸ばしたい


アニコミ能力を

もっとクリアにしたい

伸ばしたい

使えるようにしたい



そう思うなら

人を、

動物を、

心から思いやり

あなたなりの優しい言動を

取ってください👍️


それが最大のコツです


能力だけ伸ばす事も

まぁできるでしょう


でも、最後の壁はです

愛というと

具体的にわからない人がけっこう

います


言葉だけが

独り歩きしている代表選手=愛

😅



自分が他人の思いやりや暖かさを感じて

初めてわかること

それが愛


一人称だけでは

あんまり感じる事はできないと思いますわ



とにかく能力開発したいなら

人に

動物に

我欲的な優しさ

損得

打算的な優しさではなく

心からの優しさを

持ってみることです


っていっても

この世にいる人は

みんな、それを学ぶために

ここにいるんだけども~



とにかく

過去も未来も

別に何億万年前から

条件は変わってないですけど


思いやり

スピリチュアル、アニコミには

絶対必須👍️



辛口発言しますが💡

なんちゃってな優しさ

つまり~

ニセモノも沢山います口笛



思いやってるようにみえて

それは我欲でしょう

というパターンもあります



どんな感覚を優先すればよいのか?

どんな事を最優先して

思いやればよいのか?


というのは

鍛える必要があります

その時

その瞬間

必要な思いやりや愛

というのもあります



愛を語るとき

注意事項なのが

無条件にあれこれ愛。


自分のできる範疇を越えたのなら

それは欲です 


ってことで💡


人は欲ありきの生き物なんですけども~


これからは

自分にも他人にも動物たちにも

誠実であること


自分にも他人にも動物たちにも

嘘をつかないこと


自分にも他人にも動物たちにも

優しく思いやりを持つこと



こーゆうのがあれば

宇宙と同調して

ブレーンは強くなります


宇宙の原動力は愛なんで💡







とここ最近思いましたとさ💡



動物は宝もの❤️hitomi