hitomiですラブ

アニコミ16年指差し
16年なりの視点というもの?
経験というもの?
を世に放っていく事が
私がみんなに向けて
役に立てることかな~
なんて思っています✨



アニコミなりチャネリングなり
始めると
世の中✨キラキラになります目がハートニコニコ飛び出すハート愛


それがまずスタート👍️✨



んでもって
15年くらい(冥王星が次のサイン動くくらい?)
ぐるーんっと回ると
また色んな景色が見えてくる

そういうものが自然界の成り立ちです👍️💕

成長とか進化というものは
直線的には起こらなくて
ぐるんぐるん
ねじねじ
ごりごり(チガウカ🤣)

紆余曲折しながら
進んでいきます👌


でもって💡
今の私の景色は
やっぱりアニコミだけでは
全部解決はできないんだよな~

というのが本音

アニコミだけでなく 
人のカウンセリングもそう💡

魂をいくら拝見して
いくら叡知を体験にして
磨き続けたとしても
物質の身体の声を無視しては
魂の目的へとなかなか進めないかも~
という感じがしてます。はい。
(でもみんな思うように進めばよい指差しとも思います。生きているだけで自ずと導かれるから👍️)


特に動物の世界、ここでいうのは
ハウスアニマル
私たちと毎日を一緒にいきてくれる動物たちは
人の世界より
身体を痛めるものをもりもり
口にしています😵

フード業界は「犬猫の身体によくないフード」
とわかっててつくってますからね👍️
真顔真顔真顔真顔
(悪いもの使ってる会社はね)


例えば💡
フード会社は
フードをつくる上で
カビ毒はなくせない
とちゃんと宣言しています👍️


なので
やっぱり飼い主さんは
犬猫の命を本気で守っていくために
知識は必要です指差し飛び出すハート愛
(知らないでもがいていた私もやっとここまで
きたよ~よだれよだれ飛び出すハート)


食以外でいえば
環境汚染からくる身体の不調

例えば除草剤とか、車の排気ガス、
飼い主のたばこの煙とか
人間より身体が小さい動物たちには
めちゃくちゃネガティブインパクトは強い

あーんど💡
わんちゃんは特にですが
お金や名声を求めたエゴ人種のせいで
遺伝的疾患を密かに受け継いだ
わんちゃん、ねこちゃんの爆発的な問題あり

むかつきむかつきむかつき



なんでこんなこと、おきるの?
と心から不思議ですけど
💰️結局は全部利権💰️

魂が本当にほんとーに
低レベルなんだと思う

やっと☝️アホな考え方は
土台から崩れていってますから
なくなるんですけども~

命をなんだと思ってるんだ!
ぶーーーー
ぶぶーー
ぶぅーーーう!
凝視凝視凝視凝視凝視
むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき
物申す物申す物申す物申す物申す


という事で💡
役に立つには
情報から!

先日師匠からオススメの本をかりて
ノートにまとめ中





本気でよい本だった
凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視

昨日、ふと気になって調べたら
2017年11月に亡くなられていた。。

こういう時はチャネリングするんですが

君は僕の本を通して学び
君なりの方法でMIXして
君らしいやり方で
動物たちを助けてあげて

と言われました
えーん笑い泣きえーん笑い泣き
泣く。。
(豆知識💡自分の本を全てだと言わない=エゴがない=高波動メッセージ。こういうのは感覚と経験で判断するしかないんですけど。後は彼をよく知る人に横で降りてくるメッセージを確認してもらうとかね)


アニコミだけでも
ヒーリングだけでも
物質的アプローチだけでも
だめで
全部MIXがいいって事ですね
🤣✌️


がんばりまっす!



お読み下さり有難うございます
動物は宝もの❤️hitomi