先日 

クリニックで

頑張っておちりの手術を終えたメルシー君


今日もママと相談して

霊気を送る事にしました💡

(こうして頼りにしてくださり本当に感謝)


で💡


メルシー君は

ひとみさん、

霊気してもらうと 

僕、安心するんだよ

全体的に心と身体が包まれる感じがして

寂しくないの


ぼく、さみしがりやだから

明日もやってほしいんだけど

いい?


ラブ


術後だったのもあり

早くエネルギー回復してもらいたかったので

20分、お時間頂いていたのですが


今くらいから様子を見て

メルシーのリクエストから見ても

心の方により効いてる感じなので

10分にして

退院まで継続で流してみましょう!

(そうすればお代も分けれますもんね👍️)



これもあれも

実際の道のりを一緒に歩ませてもらってこそ

見えてくる事


ママとメルシーに感謝しかないです✨


たぶん

カルナ霊気がより効いてるんだろうな~とも

思ったり🙄

カルナは慈愛からくる発展系霊気です👍️



ここは私ももっと修行必要なので

毎日自分に流しますが

8種類のエネルギーがあるので

それぞれと対話したり

しないとな~

なんて思って

流すだけになってる😅かも。。



ちなみに

臼井式(ベースの霊気)は

ガンガン流して

修行した方がよいです👍️


修行=毎日使う


で、あれ?それは違うよ、と思った事が前にあったんですが


自分の身体に向けて

霊気を使わないで

仕事にするのはナンセンス

だよ


です。  


この世の中、

自分で体感したものしか

伝えられないからね


自分に霊気を流してみて

はい、どーですか?

どんな感じがするかな?

が、まずははじめの一歩チュー



あと💡

臼井式はルールとか使い方とか

一通りやり方がありますけども

エネルギーの使い方がしっかり決まってる

というのは

応用を身につける上で

礎になるから楽かなとも👍️


(私のレッスンも自由すぎかな、しんづれい!)



という事で

話それましたが💡


どの分野も終わりなき学び✨

高みと実用化を日々目指し

本物になるぞーという

意欲を持って

動物達の幸せ

形にしていくぞー



メルシー、ママ、

有難うです❤️



動物は宝もの❤️hitomi


φ(..)

臼井式、カルナ霊気はセットで

流してます🎵


動物達は15分3千円~20分4千円

おまとめ割りもありますから

お気軽にご相談くださいね😃

アニコミプチメッセージもついてます🎵

(霊気中にみんなとお話した事とか感じた事、飼い主さんからの伝言など伝えたりしています。プチメッセージって程プチでもない気が。。それは私のみんなと飼い主さんへの感謝を込めて。で。笑)