hitomiです照れ

先日は昨年の今頃から
レッスンをスタートして下さった
Sさんの上級講座でした👌✨


レッスンで始めて使ったカード💡
ジャケ買い、、的な感じで
数年前?にかってみたカード
(ほぼ眠らせていた~😅)


Sさんが、前回のレッスンで
hitomiさん、タロットとオラクルカード
色々ありますけど
オラクルカードって良いメッセージしか
出てこないような気がするんですけど

と質問を頂きまして💡

あ!であれば
このカードをもっていっても刺激になるかも?!
と思い連れていきました👌

で💡
結局はSさんご自身で見事な解決を
体験されていましたが指差し飛び出すハート

結局の所
どんなカードを使っても
出てくるメッセージは
同じ

なんですね~

今日はレッスン含めこのカードを使ってみて
ストンっと感覚が府に落ちました~
とSさん✨

あはは、よきよき👌
ラブ指差し飛び出すハート


結局全部
答えは周波数です✨
はい✨


ただ、たまにお客様から
hitomiさんのセッションは
マイナスな事がでてきませんね!

と教えて頂いく事も過去にはあり
確かにそうだなぁ~と自分でも思いました。
(とはいえ、これはよくないぞ、という感じが捉えられたら言葉を選んでお伝えはもちろんします。)


シンプルに"法則"で考えたら

ハイヤーセルフの周波数は
霊界より上です

なので
視野も広いし
ここの原動力は
愛、感謝、喜びのエネルギー

なので

そこに周波数を合わせれば
そこの世界からのメッセージが
降りてくる
というのが仕組み照れ

なので
プラスな事がメッセージとして
降りてくる

という事になるわけです~


では、タロットなどを使うとどうなるか
私は実はタロットを少しだけ学んだのですが
なんと!
その先生は
黒いカードこそ最強ラッキーカード!と
読む方だったので❤️
(素晴らしい感覚!)

世の中の一般的なタロットリーディングとは
またまた
違っちゃいました~笑🤣

でも、タロットは人間界の欲や恐れを
上手に表現してくれていると思うので
お客様から目線だと
わかりかもですね✨


人間の欲や恐れからの情報を取るのであれば
マイナス側から好転するためのアドバイスを取る
だけ

プラス側からメッセージを取るのなら
その人の理想からそれを実現するために
何をしたらよいか、アドバイスを取る
だけ

結局
落とし所は同じ

一応なっていますチュー


正直、こういう風に分析しながら
まとめてみて
よいセッションができるかどうか
また
お客様目線から見たら
私がよいセッションをしてくれるかどうか

は、お互いの感覚世界が共通しているか

が、鍵🔑なんだろうなぁ~と
思いました


私の大好きなNさん(プロの鑑定師さん)

なぜ、彼女が好きかって
彼女が志す世界と
私の望む世界が
同じ方行を向いてるから✨


なので、
見られる方のお客様になる方々は
見る方の人と感性が同じ
理想が同じ
見たい景色が同じ
なら
スピリチュアルメッセージも
きっと満足いくものだと思います👌


感覚ってすごくいろんな層を
レイヤーしていると思うので
学が終わったら去っていく関係とか
一時だけの関係とか
ずっと続いたり
戻ってきたり
たまにだったり
たまにだけど10年以上のお得意様だったり

なんて
色んなスタイルがありますよね~

でも、人は進化する生き物なので
それが自然で
自由でいいです

また、どんどん自分らしさが溢れだしてくる時代
に私たちは生きてるわけなので

昔の縁が切れるのも自然
新しい縁ができるのも普通

んでもって👆️いい例が降りてきたので使いますが

縁がきれます

というか

新しい縁がきます

というか
どちらも同じこと

ただ、どちらの表現で
伝えたら
その人が心地よくなれるか、
安心してもらえるか、

お伝えしたメッセージを
現実の世界で一度形にして頂けるか?
などなどを考えながら
言葉を使い分ける事は
とても大事なマナーとスキル
だと思っています

言葉って武器にもなるからね🙄

言霊ですから✨

私も気を付けまーす


という事で
どちらから情報をとっても
同じ💡

を解説してみました✨


動物は宝もの❤️hitomi