hitomiですラブ


インスタの内容をシェアさせて

頂きまーすニコニコ飛び出すハート愛







✨メルシー君の物語✨


メル君と初めてお話させてもらったのは去年の秋🙄


メル君は家族の笑顔が大好きで

少しでもみんなの力になりたくて

一緒にいてあげる事で

エネルギーを調整してあげていました


「メルくん人は人の学びがあるよ

だから、人のかわりにメル君ががんばらなくていいんだよ

メルくんの身体をまず第一に

大切にしないといけないよ」


と昨年は伝えました


今年に入り

メルくんの今後の病院の事や

心の状態をお話する機会をママさんからの頂き

メルくんとお久しぶり会話をしていたら

まだ家族の事が気になっていた模様


でもですね、

会話すると

その会話の中から突破口が出てくるもので

(それは人も同じで)


「メルくん、

メルくんがエネルギーを吸収する事で

一番悲しむのは誰?

メル君が一番大好きで、

大切なお母さんを悲しませる事になるんだよ」

と伝えると


「!!!」


「僕はお母さんが一番大事なんだ!

お母さんを悲しませてるなんて

思ってもみなかったよ

ぼく、これからはもうこんなことしない。

お母さんを大切にするよ」

と💡


そして、今見てみたら

(今メルくんに繋がったら、よしよし!お母さんに意識がちゃんとむいてるね!)


安心しました~👌


メルくんママ、

こうしてメルくんの物語をシェアさせて下さり

本当に有難うございます✨


アニコミは本当だよと

証明?する意味でも

私は人や飼い主さんの魂も拝見します(感謝)


あら!本当に読まれてる😅

と感じられると

アニコミもほんとだね!

と信じられるはず😃✌️


あれこれあっても

着地点は

動物達と人の心身の幸せ


人の支配下に簡単に置かれてしまう動物達は、

純粋な心を持つ人の力と助けが必要です✨


動物達だけではく子供達の世界もそうですが


あなたの心が動物の力になりたくて

うずうずしているのなら、動物達はあなたに心を開いて真実を見せてくれますよ✨


でも、動物達は人を見抜く目もあるので😆

動物達に信頼してもらえる心でいつもいてくださいませね

(For me too!)


動物は宝もの❤️hitomi





#動物は宝もの#動物は宝ものhitomi#動物大好き#動物は高次元の生命体#アニコミ#アニマルコミュニケーション#チャネリング#アニコミセッション#動物に心があるのは普通の事https://www.instagram.com/p/C3e4-GZPoV_/?igsh=eXU5c3hlamVhanB1