hitomiですチュー

昨日はメルくん🐶ママさんが
私のホームページなどなどリンクツリーを
ご紹介下さったようで
いつもより多くの方に
書きたい放題
いーたい放題のブログ
よだれよだれ魂が抜ける魂が抜ける煽り煽り

を見て頂けたようです✨
お心遣い、有難うございます❤️
メルくん🐶ママさんにも
改めまして心より感謝です✨


さてさて
何度も繰り返して書きますが💡
(今頭にポーンと入ってきたので)


犬猫ワクチンは毎年打たない
世界では3年に1回
それも、
抗体値検査を先にする
のが
常識です。
はい👌

スター抗体値検査というのは
過去に一度打ったワクチンで出きた免疫が
まだ体内にあるか?という検査です指差し


ちなみに
ノミダニ薬を毎月うってる人の話を
過去にききましたが
打ってる家族は我が子😼を
守りたいから打ってるのですよね。。

しかーし!
ノミダニ薬は農薬です👍️

うちの😼は野良さんを卒業する時に
皮膚から入れただけ。その後は打ってない。
外にいかないなら
毎月打つ意味って獣医のお金もうけ以外になによ?
と思ってしまうキョロキョロ

で💡

経口薬は絶対に使わないようにしてください!!
(口から入れるタイプのもの)

なんで??

農薬の量が皮膚から入れるタイプよりかなり多く入ってるから
です。

経口薬での死亡
アメリカでは毎年かなりの頭数出てます。
日本は保健所に連絡する人があんまりいない



しつこいですがよだれよだれニコニコニコニコ
わんちゃん🐶
ねこちゃん😼
のママ、パパ、ファミリーさんは
👇️必ず読んでおくんなまし



このブログでも一部抜粋したり
師匠に習った事をここに書いてもいんですけど

これをいうと
あれを伝える必要があり
これがこーで
あれがこーで
これがぁこれでぇにっこり🤣🤣🤣🤣🤣🤣www
(最後はお決まり親父ギャグでお読みください爆笑
凍えないでね🤣🤣笑)

と終わりがなくなるのと💡

師匠はこの本を命がけで
書いてくれました。

日本の犬、猫を守るために。

私はこの思いを引き継ぎたいのです。
もう人も動物も病気は十分です。

我が子の命は飼い主であるあなたが
知識をつけて
勇気を持って
守るしかないのです

獣医師は守ってくれないよ泣くうさぎ
おーけー?!


Vetから送られてくる
毎年うちましょーのハガキを見ると

はぁい!勉強ぶそぉ~く!!
はぁい!利権しゅぎぃ~ぃ?!
(金八風で今度はいかが?🤣🤣笑)

と思います。
実際そーだしさっ物申す


お願いですうさぎのぬいぐるみ
あなたの愛する目の前にいる
大切な大切な動物達を
守ってあげてください

お願いします🙏💕

動物の命は永遠の宝もの
❤️hitomi

お読み下さり
有難うございます