hitomiです✨


この情報↓

エレナダナーンさんの本で読んだのに

すっかり忘れてました😅💕トホホ


最近はディスクロージャー(情報開示)が進んでますからニコニコ飛び出すハート


宇宙情報が入れば入るほど

hitomi、とってもハッピーラブ飛び出すハート


だって

動物たちがどんどん

幸せになれる現実がやってくるのですもの

ニコニコラブラブ

(とはいえ行動はしないと、油断禁物👍️❤️)



心で感じる本音を

自分がまずは大切にする


これは

本当に大切だなと

今改めて思っていますニコニコ飛び出すハート


同じ気持ちの仲間が今はいなくても

段々現れてくるから

大丈夫👍️❤️



ちょっと違うと思っていた人も

久しぶりにあったら

同じ方向を見る仲間になってた


なんてことも起こるだろうし💡



ぜひ!

実際に宇宙の進化した惑星では

既に使われているテクノロジーを

動画で体験してみてねニコニコ飛び出すハート


この技術は世界を変える | レプリケーターの秘密が明らかに

youtu.be/2kn6m2QjTCw
@YouTube
動物は宝もの❤️hitomi