hitomiです

真顔真顔真顔


けんちゃんは

ここ数年、

私が電話で話し始めると

どこにいてもやってきて

お膝の上にのり

一緒にいてくれるのですが

にっこりニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


どうて?


と聴くと


ママを守ってあけてるんだよ

僕はママを守って導くのが仕事だから


笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(もちろん毎回泣く😭)


そして、

けんちゃんに

動物達をもっと助けてあげて

みんなが幸せになるには

どうしてあげたらよい?


と聴いてみたら


環境と

人に愛されるチャンスを

与えてあげることだよ


というのですえーんラブラブ

(もちろん、また泣く😭)


今からでも

愛される事がどんな感覚かは

伝えていく事ができるし


環境は人の協力と

お金も必要だけど

これから

必ずかえていける❗️


そう思い直しました

凝視真顔凝視真顔


と、ここまで書いて

携帯画面、光る

✨ぴかっ✨


私の見えないけど

魂のグループも

こうして

応援してくれてるので


魂が決めてきた事を

やらなきゃね!



いや、実はですね

真顔真顔真顔


今日はTwitterで

豚さんがお肉にされず

(ってかお肉にするなよ、が私の本音。豚さんは頭がとってもよいんです。私たちの仲間)


インフルだかなんだかで

小さい豚さんの赤ちゃんから大人まで

大きな穴の中に落とされ

埋められる写真を見て

落ち込みましてね

(きっとインフルなんて嘘、人を恐れでコントロールしたいだけ、かBaーるのやる事は低レベル💢皆さん、かばーruの罠からお願いだから覚醒しておくれ~!)


いつまでこんな事をやってんだ

人間は!💢

と怒り奮闘


というより

もういやになっちゃいましてね


いつまでやってんだよ

ここの住民は。。と


あたしゃ、

もうここにいるのはいやじゃ

宇宙にかえりやす


と弱音をはきたくなりやした魂が抜ける


がしかし!

けんちゃんから

あのようなお言葉

頂きましたので凝視


また明日から

hitomiを生きたいと思いますニコニコ飛び出すハート



お読み下さり

ありがとうございますピンクハート



動物は永遠の宝もの❤️hitomi