hitomiです真顔飛び出すハート

昨日シルバーバーチの記事をかいたら
早速いいね👍️をどなたか下さりニコニコ

なんと素敵!
シルバーバーチを読みやすく短めに
まとめてブログ作成して下さっていました
ラブラブラブ

有難うございます!

そ、し、て

気になる題名だけ
読ませて頂きつつ
本日のお題目の所に入ったら
動物達の事がかいてありましたニコニコラブラブ

当時私はシルバーバーチと名のつく本は
結構読みました
(何人かが翻訳してるみたいなのでニコニコ

そして最後に
第8巻を買いました💡
なぜって?(きいてナィ?にっこり)
目次に
動物達の命に対する人の向き合い方が
かいてあったからラブ

皆さんの心に
シルバーバーチの言葉を響かせて
どんな気持ちになるか
やってみてくださいませね

生きるは体験👍️❤️
心を動かしてこそ
動物の気持ちも深くわかるように
なります✨

動物は永遠の宝もの❤️hitomi