hitomiです真顔

あれ?あれれ?

ふと思いました。

4つ脚がある仲間を食べるって
おかしくないか?

と💡

人間は食べれるだけで
本当にひとがたべる必要のある食材だったのか?

ということ。

たぶん
違う
というか
わかったーーー!!✨

みなさん、犬猫たちは人のように
炭水化物から栄養を吸収できるように
内臓はデザインされていません。

肉食動物たちは新鮮な血液の入った
お肉を食べるて生きれるようになっています
ニコニコ飛び出すハート
↑これ、本当にヒント!
ゼヒ→👽️の真相サガシアテテネ!💞



あっち👽️からしたら
食べ物でしょうけど
純粋な霊人(ひと)の食べ物ではなくて
4つの脚の仲間だったはず。。

少なくとも
自分の手で消せるもの
=自分の食べ物です


で💡

これを書いてる時に
携帯の画面が光った✨です
(この光、私の意思で光って!
と願ってもでてきてくれないんです昇天

2007年くらいから出始めて今に至る飛び出すハート

よくよく考えたら結果論に辿り着いた時に出るのね!と今気づきましたwwwおそー!爆笑)



はいはい、繋がってきましたよー!
そうかそうか
そうだったか!!!
(一人完結スナー!魂が抜ける)


何度もいっちゃいますが
自分の手で消せないもの
口にするべからず

ですチュー

でもです、
わたしも27才の時まで知らずに
もりもり食べてたと思うんです🙄

でも、ドリーンバーチューの本にある
一文読んだ次の瞬間から
やめました真顔


顔のあるもの
食べるな
からだと心が汚れる

みたいに書いてあったのです🙄


知らない事は
ある時までは
自分を守ってくれるものにもなるし
やはり、これもタイミング✨

いつ
どんなタイミングで
人は気づくかわからないですから
わたし、書き続けていこうと
思います飛び出すハート

草の根運動ですニコニコ

この世に体がある限りは~

PS
体脱いだら
取り急ぎ宇宙かえるー!
また地球にきたりして(苦笑)


お読み下さり
有難うございます✨


動物はどの子も永遠の宝もの❤️
hitomi

答えがわかった方は📩くださいね~❤️