hitomiですスター

大嫌いな健◯診断。。

いきたくなーい!
しかし!既にキャンセル数回
(笑)
いかなあかんぜよ~

という事で
ぶーぶー気分で
いったのです。。


やっぱりダメでした~昇天

採◯の時に
看護師さん、一回でちをとれなくて
私のトラウマゆっくりふぃーどばーーくっ!

やば、やばやば、
テンション
やば、やばやば
魂が抜ける昇天魂が抜ける昇天魂が抜ける昇天魂が抜ける昇天魂が抜ける

「すすすみませんが
やすませてくださーい昇天

ゴロンっ

しばし寝て沈静真顔

もうやだ
絶対やだ
もうかえる
わたす、かえる。。。

心でブツブツ魂が抜ける
まだ心拍バクバク


実は昔に💡
体調優れず検診にいき
採◯後に
心拍数爆上がり、、

「す、す、すいません~んんん」

の間に

失神昇天昇天昇天

頭、ゴンっ(倒れてた)
で体に意識が戻ってきて驚き

あれよあれよと
いろんな方々に担がれて
ベッドへ直行


という宜しくない思い出がありまして凝視

それから必要な時は
何回も採血してるのに

必要じゃないからか
今回はダメでした

検診全キャンセルして
とりもかくにも
ここから早く出たい❗️
(ハヤク ココカラ ダセー!むかつきインチャ オコル)

帰り途中腰は痛くなるは
左足痛くなるはで

ほんっとにやだったのね
ごめん

と思いました真顔スター

帰宅中、歩きながら
あ、そうだ
京都に。。

じゃなくて笑っ(古っ)

あ、そうだ
インナーチャイルドに聞いてみよう

と話しかけたら

最初から
必死に抵抗して
家からズルズル引きずってこられた
小さな私がいました(漫画状態)

あたしはあんだけいくたくないって
いったのに!
無視してこんなとこまで
連れてきて!
自分のこと、もっと真剣に考えてよ!

なんて言われちゃって魂が抜ける

健◯診断は必要なことかも!?
しれませんが
体が必要な時はわたしだって
トラウマ解消できるんです

今回は
インナーチャイルドに常々話しかける時が
きたよ

ということにしてみようかと
思いました昇天

しばらく、インナーチャイルド
忘れちゃってて
ふとん1ふとん2ふとん3トウミンシテタ 汗💧

ごめんなさーい❗️


という事で
インナーチャイルドの存在は
めっちゃ大切です。
(わすれてたわけですがニコニコww)

理由はここに本音があるので

ハイヤーセルフとか高次元の存在と繋がる事も大事

ですが、

地球人として
地球と太く繋がるには
インナーチャイルドとがっつり
話し込む必要もあります✨

今度セッションでも使いますね✨
(セッション中導きがある方にはインナーチャイルドと話したりするんですけどね)

ちなみに
どのように繋がるか?
は難しくないです✨

これこそ
一回サポートさせてもらったら
すぐできるようになります💡

が、

なんでも訓練、というか
回数こなす、というのは
どの分野にも言えるお約束事です❤️

は~、精神的に打撃のあった
一日でございました
とさ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


お読み下さり有難うございます飛び出すハート


動物は永遠の宝もの❤️hitomiホームページ