hitomiですニコニコ飛び出すハート


明日は乙女座で満ちる満月~

さぁ💡早速みんなに繋がって

お話したいと思います~


どこかの

どなたかの

ハートがほっこり

なりますように❤️




乙女座満月からのチャネリングメッセージ


あなたの頭頂部から

あなたの仙骨までの神の道に

まるでずどーんと

宇宙から、魂からのエネルギーが降りてきます


今までそれを上からも下からも

バランスよくは受け取れていなかった

かもしれませんが

それはある意味で自然な事で

このようなタイミングをきっかけに

あなた自身も成長も経験を重ね

双方からのエネルギーを受け取れるようになっていきます


例えば

地球からのエネルギーを受けとるのが

上手くなかった人は受け取れるように

宇宙からのエネルギーをなかなか感じられなかった人は、それを感じられるように

なっていきます


物質主義なテイストの人は、スピリチュアルな感覚を感じ始め

スピリチュアルな感性が強く地球との繋がりがなかなか強くもてなかった人は、地球との繋がりをもっと強く感じられるようになっていきます


そして、その二つのバランスの中に

それぞれの魂が宇宙から

その魂のカラーになぞった波動、情報、エネルギーを受け取っていけるようになるでしょう


上下だけではなく側面からも

エネルギーを受け取り

三位一体化していきます


今までのあなたが得意としてきた事が

今までのあなたを支え

これからの得意とする事へと

移行していきます


全てをミックスして

また新たな立ち位置を作っていくようです


ただ、心を開いて

今いるあなたの場所で

生きていくだけで

準備万端です



乙女座満月 星たちより



との事でした~ニコニコ飛び出すハートキューン



やっと私もバランスがとれるように

成長したか~ラブ

となんかちょっと気持ち的に

嬉しい感じですニコニコ飛び出すハート



これからも旅路は続きますが

土台はできたなとも

思いますにっこり


地球で生きるには

地球で産まれた「体」を知らないとでした無気力


魂の感覚だけで地球を生きるのは

アンバランスな事で、まー痛い目に、

というか、それもこれも私がやると決めてきた事でしょうが

修行だったなぁ~(回想魂が抜ける)


まっ結局

食べ物と体の御祓だったんですが凝視飛び出すハート


たぶん、宇宙人傾向強い

なかなか地球に馴染めない魂

アルアル


だったんだろうね、、


と今は思います。



きっと、そーゆー魂の方

いっぱいいるんでしょうね


でも、食べ物と体は

自分が痛い目に合わないと

なかなか変えられない

それくらい欲深いカテゴリーなんですわ


食の欲、それは一番強いものですし


でも、それだけ命を左右するものでも

あります真顔


それだけ恐れ多いもの

が食べること、食べ物なんですね凝視



私に沢山の記憶を授けてくれて今は天使のYさん、


亡くなる4ヶ月前に

大きなケーキを食べてて

これがどんだけ命を左右するか

伝えることが出来なかったのを

私の人生の教訓にしています凝視飛び出すハート



どんな病気も

砂糖、代替砂糖、果糖、は

だめです


細胞を緩めて

免疫を弱めますし

命の源、赤血球を溶かします


っていっても~


辛くならないと

わからんのよ~


やっぱりみんなそこを体験しないと

だめかもなぁ~



なんて思ったりしてますうさぎスター


あと、しいての対策として💡

りんごやレーズンなど自然な甘味のみ

を使って自分で作るデザート、おかし、

とかで甘味の感度をあげること

敏感になれば

市販の砂糖フードが

オエーオエーオエーだと

感じられる日がくるはず~🎵


まずは近場のはじめの一歩🎵

4が3になるように

調節✨それが大事ですね😃




地球は体験の星爆笑ウフフ

きついなぁ笑



動物はいつだって宝物❤️hitomi