おはようございます★
hitomiです。


昨日は少しドキドキしながら
地元で開催されたフリーのオーケストラをみにいってきましたきらきら!!

音楽はもともと好きで、中学の時は吹奏楽にいたので(打楽器チームですが)
久しぶりに全身が音に包まれる心地よい体験をする事ができました。


最初の音の重なりを聴いた瞬間に
感動で涙がでそうになり、
最近は心の感度が更に高鳴ってるのがふとした瞬間にわかります。


感情人間、まさに、私は感情人間なのですよ~
なのでチャネリングもほぼハートで感知します。

ほかの場所も使いますが
一番強く作用する所が心です。

(人間である以上、みんなチャネリングする時はハートを使うのですが。)

でも、感情表現するのが苦手な人もおりますしね、その場合は理論的に頭のチャクラを使った方が情報をとれる方もおりますし、いろいろではありますね。


ではでは、
今日はよい天気なので太陽からメッセージをお取りしてみました☆ミ

太陽光にあたると、皆さん、心地よくなりませんか。

太陽の光は皆さんの心を明るく導くパワーが宿っています。

あなた方は太陽の光が愛であると心でわかっているからこそ、光がパワーになると
感じるのです。

心地よく感じるものには、あなたの頭で考える知識や知恵、それ以上の、魂の深い所との繋がりがあります。

それはあなたの過去世の心地よい感情かもしれませんし、魂の本来の性質がそう思わせているのかもしれません。

どの記憶がどうだったのか?
を詳しく知る事も時には大切ですが、

今あなたの心はどう感じるのか
なにを心地よいと思うのか

その感覚は日々変化していきますから
大切に見守ってあげてくださいね

大切なあなたのために。


本日も、お読み頂き有り難うです。


hitomi



薔薇6月27日(土)
大天使ミカエルからの直々レッスン!
(チャネリングしたまんまの内容をお届けします)詳細はこちら☆ミ

薔薇オンリーワンのあなたのエネルギーを
オンリーワンアクセサリーにして毎日をに豊かさと平和を☆ミ
Star-scintillation星のきらめきホームページ