hitomiです。

わたくし、実際の所
チャネリングする存在はどんな所でも
プラスをもたらす所ならどこでもいんです。

こだわりなくとります。

今回ミカエルさんとのご縁で
日々ミカエルに意見を求める事が多くなってきていますが、別に天使びいきでもなんでもなかったりします。

そもそも、自分が天使、大天使のメッセージを伝える事をするとも思っていませんでした。

ただ、今回、
「別に嘘くさいと思う事もないし、天がそのような機会を与えてくれてるなら有り難く実行してみよう」
そんな気持ちから始めました。(6月27日のセミナーの事)


好きな階層がある事は楽しみ、わくわくにつながるのでよいと思います☆

ただ、私の場合はニュートラルでございます。高次を尊敬しておりますけどねキラキラ


では本日のチャネリングメッセージ5



今日は大天使ミカエルさんでした!
自信をもって!のカート↑

チャネは私のチャネです
付属カードの意味ではなく)

自信を持つと言われても
そんな簡単な事ではないでしょう

口癖になって、自信もたなきゃっ
と皆さん言いますが、
実はそれが一番難しいよね、とも感じているのではないでしょうか

自信は一日でできるものではありません
あなたがあなたを信じる瞬間瞬間の集まりです。

それを知っているか否かで
実は意識そのものが変化し

自信への理解が変わると
実際の自信への態度がかわります。

セミナーではそのからくりをお伝えする予定です(すみません、ミカエルよりセミナーの話が出てきましたm(_ _)m)


瞬間瞬間のあなたを意識して
日々暮らしてみましょう


本日もお読みいただき有り難うです。


hitomi



薔薇アニマルコミュニケーション、チャネリング、レイキヒーリングなど
チャネリングhitomi ホームページ

薔薇6月27日(土)ミカエルとhitomiのチャネリングからお伝えする大天使ミカエルの直々セミナー 詳細☆


ご質問、お申し込みなど
お気軽にどうぞ☆