hitomiです。


最近我が子けんたん(猫)は
22時になるとキャットタワーに登り
おねんねを始め、三時半くらいに目が覚めるらしく、なにやら窓をごそごそ、、、


なんと!
自分で窓をあけて
網戸を破壊し(汗)
脱出しておりましたーー!
(二階のため部屋に戻るしかなく
無事でしたが)

こらーーっ汗


ちゃんと話して
ほかに楽しい事をしてあげないとなぁ
と反省する母hitomiと、

自分で窓をあけれるけんたん
すごいなぁと関心するhitomiがおりましたとさ。


では、私のために、みんなのために☆
チャネリングメッセージ☆




今日はガーディアンエンジェルから☆

あなたは正しい道におります。

右往左往しておりますが、それこそがあなたの進むべき道への道しるべなのです

すべてとんとん、上手くいけばいいのにと思う気持ちはわかります

でも、あなたが頭で感じる以上の事があなたに起こると思っていてください

あなたが常にするべき努力は
自分に嘘をつかず、常にあなたの素直な気持ちをあなたが守り通す事

それだけです。



お読み頂き有り難うです。



薔薇6月27日(土)11時半~
第一回 大天使セミナーきらきら!!
チャネリングしたミカエルからの直々レクチャーを皆様にお届けします。☆
現在ミカエルとチャネしながら、私か実践させてもらってます。
詳細はチャネリングhitomiホームページ、イベント、セミナーのお知らせをご覧下さいませ☆


こちらのブログ記事をご覧ください☆

薔薇チャネリングhitomiホームページ
スピリチュアルカウンセリング
アニマルコミュニケーション
レイキヒーリングなどなど☆