hitomiです。

ずーーとずーと
作れずにいた「ねずみさんのおもちゃ」
を最近手縫いして作った所
(基本、おもちゃでも動物を殺して作っている毛皮のおもちゃなどは絶対使わせないし、買いません。だって、猫のおもちゃで命を奪われるって副産物でもふざけてますよーうささん、ごめんなさい)

昨日始めてうちの息子(猫)けんたんは
遊び始めました。(すぐあきたみたいですが汗)


けんたんが喜んでくれる姿は
たまりません。



話は変わり~
最近は同じカードががんがんでます。


本日はこんなカードでした。



ではチャネメッセージ
本日はカードのまんま「GOD」創造主からとりました~


一人で頑張ろうとせず
少し肩の力をぬいて
気楽でいてもよいのです

自分のしたい事、やりたい事が霧の中で
まだはっきりとみえない時はあります。

いつでもクリアに見えていなければ
いけないわけではないのです。

人生には明るい時、暗いとき、移行期間
いろいろ思い通りにいかない大きな流れがあります。

あなたの思考を飛び越えた先の計画
方向性があるのです。

(絵のような)強い光に包まれたあなたをイメージして、できるだけリラックスしてみましょう

あなたの心に少しでも感じる光の暖かさは
あなたに向けられた愛、なのですよ。


お読み頂き有り難うです。

hitomi


薔薇6月27日(土)
大天使セミナー」
大天使ミカエルより直接教えてもらった内容をそのまま皆様にお伝え致します☆詳細はこちらをご覧ください☆

薔薇アニマルコミュニケーション
チャネリング(スピリチュアルリーディング)現代、カルナレイキなど

個人セッションのご案内はこちら