hitomiです。

本日、東京は青空です。


実はけんたん、先日

私の大事なオーディション中に

「にゃーーーーー!!!」

と大きな声で泣きました。。

いつも側でいろいろサポートしてくれるけんたんが、なぜこのタイミングで!?


と感じたのも私に原因があり、、、


結局、、

オーディションはOKだったものの、
覚悟して行動していたものの、
私の心は大きな拒否感をそこに感じ始めていて、


けんたんは、

「ママ、違うよ!!」

といってくれていたのでした。


「けんたんが応援してくれてない状況は
私のゆくべき道でなし」


というのが教訓になりましたドラえもん


やっぱり動物は素晴らしいキラキラ


こんなに可愛い動物、うちの場合はけんたんですが、一緒に人生を過ごさせてもらえて人生の指針までもらえて、


けんたんママ、hitomi、号泣でした。



お読み頂き有り難うです。


hitomi




ママ、今鳥さんがいたよ