hitomiです。

6月前後から体の浄化が落ち着いて
エネルギーが調和してきたhitomiです。
え゛!

今回の浄化で劇的に判明した事は、

私は完全なる「感情人間」である

という事です。


それがわかった瞬間が、ダンス中の音にありました。

この曲だと踊れない。
(踊りのレベルはおいといて(笑))

そのような事が割と立て続けにおきた時、改めて

私には「心」が何より作用する

と再確認致しました。。

(好きな音がなると体が筋肉量に左右されず動きたくなるんですよね)


これからはチャネリングメッセージを再開していこうと思います。(これまた上からの打診(笑)もちろん行動は私の意志ですが)


自分を信じなさい

あなた方には個人個人が持つ特有の力が備わっています。

新しい自分をみつけにいきましょう

あなたがまだみた事のない場所、環境、人の所へ勇気を出して歩む時です。

そこには、あなたが求めた心の安堵感があるでしょう。






6月27日(土)
「大天使セミナー」
第一回 大天使ゲスト 大天使ミカエル
残席 4名様ですキラキラ
詳細ブログ記事はこちら☆
完全純粋なミカエルからの知恵をチャネリングしながらセミナー化致しました。
(私もわからない所などは質問しておりますが)
おろしろ企画&実りあるものを
責任をもって楽しくお伝えできるよう頑張ります。



お読み頂きありがとうです。



hitomi



あなたのエネルギーをアクセサリーに変換してあなたらしい幸運を引き寄せてみませんか?
キラキラStar-scintillation 星のきらめき
ホームページ

キラキラアニマルコミュニケーション
チャネリング
レイキヒーリング

各種セッション、レベルアップ致しましてお承り中です。

チャネリングhitomiホームページ