今朝のけんちゃん(けんたろう)
かわゆし~(笑)


自分の猫子供の声を
チャネリングするのは
難しい。。という説あり
ですがひらめき電球

そーいい続けるのも、
プロとしてだめよね
と思うhitomiです。 


自分の能力には常にシビアに
客観的に。
上には上がいる喜びと挑戦を意識しつつ

ちゃんとけんたんの声をしっかり
きいてあげるお母さんでいないと!

と、我が子の久々のおっぺけぺー写真をみて思ったhitomiでした。


今朝、めずらしく甘えん坊の声で
「ママァ、だっこしてぇ」
とけんたん🐱

けんたんのだっこ
=お布団にコロン
ところんで撫でてもらう事でした。


動物はどの子も可愛いです。
動物は純粋で愛に溢れていて
本当に守ってあげたい愛おしい存在です。



お読み頂き有り難うです。


hitomi

きらきら!!Star-scintillationホームページ
オーダーメイドスピリチュアル
アクセサリーの作成☆
Hitomi's Original アクセサリーの販売


✨チャネリングhitomiホームページhttp://channeling-hitomi3.jimdo.com
アニマルコミュニケーション
チャネリング
インナーチャイルドセラピー
各種養成講座開催中~✨