hitomiですI

先日、Tさんと
Tさんの息子さんT君と
一年ぶりにセッションにて再会キラキラ

アクセサリーセッション&インナーチャイルドセッションをお承りさせて頂きました
m(__)m


まずは
Tさんより頂いたご感想からニコニコ
いつも有難うございますm(__)m



「今日は感動的な話をありがとうね󾌰
まずは人見さんに教えてもらったやり方で大天使さんに話しかけてみますね~󾭠
続けられるように息子にも見守ってもらいます󾬏

あとイヤリングとリング
すっごく気に入りました~󾬏
付けさせてもらいますね󾭠

息子はまた人見さんに会いたいなぁ…って話してます~また会いましょう

T&息子Tより」


Tさんとは前職で出会い、親しくさせて頂いてから早八年
息子君がお腹にいる時にもbabyチャネリングをさせて頂きました😍


感動的な事に
私のチャネリング通り、生まれてから沢山お母さんのおっぱいを飲んでくれたとの事
すくすく育って今年から一年生ですチュー


Tさんの素敵な所は、なんといっても
息子さんとスピリチュアルをシェアしている所!


当時出産の御祝いに
プレゼントさせてもらったエンジェルカードを息子さんやパートナーの彼と
一緒にやったり、

息子さんにチャネリングの事や、
天使と繋がる事なども
簡単に説明して
一緒に思いを
シェアしているんですよ~

とっても理想的な関係だなぁ
と私はいつも思ってますハート


ちなみに今回、Tさんの魂のエネルギーをチャネリングさせてもらい
お作りしたイヤリングとリングがこちら↓








クリアなデザインは↑


Tさんのエネルギーは
母なる大地と母の愛が
融合したようなエネルギーだったので、
大地の茶色、愛の赤ピンク、
そこに輝きを表す
ゴールドを意識して
イヤリングをお作りしました。


Tさんが気兼ねなく軽やかな気持ちで
イヤリングを日々楽しんで頂けるように、
エレガントになりすぎないフープ型をチョイス

一粒一粒がオンリーワンのガラスビーズに小さなゴールドビーズを足して
すこーし大人な雰囲気にキラキラ


ガラスだけですと
夏限定のアイテムになりやすいですが、
彼女の好きな茶系カラー、
ゴールドカラーを重ねる事で、
割と通年使えるかなと
hitomi自身は感じています。


このアクセサリーがTさん&愛息子君に
沢山のTさんらしいパワーを
引き寄せてくれるとよいなと
思っております。


また、インナーチャイルドセッションでは
あらあら、繋がってみてびっくり!


Tさんのインナーチャイルドは
なんでもいーから
早く自分のルーツのenergyと繋がって!
との事😅

結果的にこのセッションは
大天使と繋がるセッションに
なったのでした。。。



私達はどんな願いを持ってもよい
自由な国、環境にいられるのですから
自分の魂レベルで願う事を、
叶える勇気と覚悟で
着実に幸せになっていきましょう!


Tさん、T君

いつも有り難うございますm(__)m
そして、これからも
どうぞ宜しくお願い致します


お読み下さり
有り難うございます。

hitomi


アニマルコミュニケーション
チャネリング
インナーチャイルドセラピー
各種養成講座開催中~✨

ヒマワリチャネリングhitomiホームページhttp://channeling-hitomi3.jimdo.comヒマワリ