
観て来たー!!!!
うん、最っっっ高だった!
今日はねー、ドキワクし過ぎてあれから結局殆ど眠れず…2時間足らずの睡眠しか摂られひんかったよね(ぁぁ)
…けど、上映中はネムリンに襲われる事なく集中して観れたよv
いやぁ…泣いたし笑ったしキュン×2したし泣いた!(何笑)
ンマー…美翔は映画観れるのが嬉し過ぎて、いっつも泣き所じゃないトコでも泣いてしまうんだけども(笑)
終わってからぁ、グッズ販売コーナーへ…行ったのは良いけど、映画関連のグッズって殆ど無かったさぁ。
とりま、ムービーガイドといつも通りパンフ購入したのん☆゛

それとね!
メリー号&サニー号のプラモも買っちゃった、えへへーv

サニー号のは前に買った食玩のがあるけど、ところどころ色具合とかデタラメな感じでぇ。
これならちゃんとしてそーやと思って+
時間と元気がある時(笑)に作ろうっとv
映画館出たあとは、ユカん家でお茶して帰宅→ちょい用事済ませて今に至るっちゅ感じ。
あああああ、もっかい観たいなーっ。
んもー…楔茄が云うてた、"やっぱりワンピはワンピだわ♪"の一言に尽きる、ねっ。
千巻とムービーガイド、それからパンフ見たいけどぉ…先にピグ関連の済ませてからお風呂入って来るー!