
無理くさいなーと思ってたんやけど…昨日の夜から良い確率で大豆が出てくれて、帰宅後は切手も順調にげっちゅ出来たさ+
接客中、どうしても席を外せん時に代わりに収穫してくれた店のコに感謝v
面白いって云うてたから"ユキちゃんもせーひん?"って誘ったら、"四六時中世話せなアカンのは面倒やからイヤやー"ってきっぱりフラれてもたんやけども(笑)
先行アイテムのフライパンおっとっとのアクションは良い感じやけど、クエのクリアアイテムのケトル付きコンロはタダの飾りやったのが残念。
それにしても…昨日までのアレは一体何なの?っちゅ感じ。
エダマメ24個収穫して大豆1~2個とか、ほんと勘弁してあげて。
大豆の出が悪いんやから、せめて切手の確率くらい上げてくれてても良いのに2~3回連続で失敗とか…まぢんこイライラする。
はてさて。次に配信されるクエはどんな内容なんかなー。