
…ちゅ事でっ、今日はウチのかわゆい凛姫のお誕生日v
この1年間も怪我も、特に大きな病気(風邪の初期症状はあったけど/ぁぁ)もなく、無事に過ごせた事に感謝☆゛
虹の橋を渡ったるぅたん…いつも見守っていてくれてあんがとね+
今日はお誕生日プレゼントを買いにショップへ行ったんだけど、特に可愛いお洋服もおリボンも見付ける事が出来ず…結局いつものおやつとフード、シャンプー&リンスを購入して帰宅。
おちゃんぽやドッグランに出掛けるにも、外は暑過ぎるし…さっきまで快適な室内で凛&桜と3人で、まったり過ごしてたさv
何にもしてあげられひんけど、こうして何気ない日常を一緒に過ごすのも大切な事やんね。
凛たん、6歳の貫禄出てきたかな?

昨日、シャンプーして耳先と肉球周りの被毛カット&爪を切り切りしたから、いつも以上にびゅてぃほーv(誰だ)
ドヤ顔もサマになってるっしょ?(笑)
…暫くしたら、桜にボサ子にされるんやろうけど(ぁぁ)
折角なので(←?)久びぃに浴衣を着せてみたー☆゛

これねー、美翔's Diaryにも載せた事があるんやけど、3年ほど前に楔茄に縫って貰ったのん+
長く着せてると桜が帯を引っ張りに来るから、写真を撮ったあとすぐに脱がせたんだけども(笑)
後ろ姿はこんな↓感じ(3年前の画像だけど)

浴衣も帯も、カナリの勢いで可愛いっしょv
袷の部分に、ちゃんと"凛"って刺繍もしてくれてあるのん+
…ちゅか、こうやって3年前の画像と見比べると…表情とかやっぱりオトナっぽくなってるねー。
体格的にはちびっこくても、1日1日確実に成長してるんや…って、改めて実感するさぁ。
これから先も、凛たんの色んな表情をいっぱい見られますように。
…それから、出来るだけ長く一緒に過ごせますように☆゛
さてさて、お仕事行ってきまふ+