集中してパソ子を弄れる時間と、模様替えしたいフィーリング(何それ)が偶々一致したかんねっ。
ずっと、ぼたん&だりあの専用のゴハン置き場も作りたかったし、少しずつ和風のアイテムが増えて来たから、和室っぽい部屋も作りたかったんださぁ。
全体図はこんな↓感じー。

まずは…メインのお部屋の1階。

此処は前と然程変わってないかなー。
アクアテーブルとのセットだったチェアを、復活前のモルディブでGETしたソファに変えたのと、ハートのラグマットを敷いたくらい?
続いては…2階。

真ん中のクローバーはそのままやけど、両サイドにお花を作ったのん+
イメージはシロツメグサとクローバー(何)
左側はぼたん&だりあのゴハン置き場に、置き場に困ってた(ぁ)しろくまさんは右側に置いてみた(笑)
それからそれから…3階。

和室…のつもり。
畳はネットで調べながら敷いてみたさ(笑)
敷き方に意味があるのは何となく知ってたけど、どんなのが良いのか解らんかったかんねー。
それにしても、あんなにいっぱいあるなんて吃驚したさぁ。
んでもって…最上階。

ぷらいべーとるーむ的な感じ(何笑)
ベッドルームは別にすれば良かった…と、今更ながらに後悔してるんだけども(ぁぁ)
気が向いたらそのうち…にね+
ンマー…ちょっと気になるところはあるけど、なかなかの出来具合に満足している美翔さんなのでしたー。
2つめと3つめのお部屋も模様替えしたいけどー…取り敢えず、また今度だなっ。
最後になってもたけどっ。
釣りのエリアで一緒になった方…なのかな?

まこさん、ピグトークでのお声掛け、柏餅&カキ氷有難うございましたー☆゛