夏休みは忙しい! | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

まずは

今朝のウォーキング風景です。





今朝は雨かなと思いましたが、

起きた時降っていなかったので出発。





でも途中でまた雷の音が。

戻ろうか先に進もうか悩み、

結局先へ。



そしたら空の色が一気に変わり、

またまたザーっと。



でもその後小降りにはなったので、

いつも通り歩くことができました。





今日は対岸から電車を眺めてみました。







さて。



今日も

朝食の準備をしながら昼食を作り、

仕事に行って夕方帰ってくると

今度は夕食作り。



夏休みはまだ始まったばかりなのですが、

もう息切れしそうです。



しかも8月のカレンダーを見ると、

10日からの三連休の後は

13日からお盆期間。



15日までは

仕事を入れないでおきたいところですが、

その前後にずらすとなると

さすがに集中し過ぎてしまいますからね。



里帰りをしていない方のところでしたら、

お盆期間でも

お邪魔しないといけないかなぁと

思っているところです。





最後に、

今日のshogo ライン野球



shogo が揃うと何だか嬉しいです。


今日もまた
ついついスクショを撮ってしまいました爆笑