今朝のウォーキングとお弁当 | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

まずは 

今朝のウォーキング風景です。





気温がものすごく高かったわけでは

ないと思うのですが、

無風だったせいか暑く、

身体も重く感じました。






このように

上にのびる光の帯は

あまり見ないかもしれません。










さて。



こちらは今日のお弁当です。





牛玉ねぎ炒め

なすの炒め煮

キャベ玉炒め

小松菜のお浸し

ブロッコリー

ミニトマト

ご飯

りんご






相変わらず

彩り無視のお弁当ですが笑い泣き 



味は大丈夫だったと思います。







最後はこちら。





青い空に白い雲



THE夏空という感じ



飛び立つ飛行機も一緒に

カメラにおさめることができました。