早朝の風景とウォーキング | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

今朝は

いつも以上に早起きでした。



というのも、

朝方に

国際宇宙ステーションのきぼうが

見えるかもしれないよ~

なんていう話を前日に聞いていたもので、

気になっていたのか

何となく目が覚めてしまったんです。



時計を見て、

今なら間に合うかもと。



とりあえず車に乗って高いところへ。



結局

私には見つけられませんでした。



でも

まだ空が暗いうちからの朝焼けと

浮かび上がる立山連峰が眺められたので

それだけでも満足でした。




相変わらず粗い画像ですが
色はわかるので









そのスクショ










車を置きに帰ったら、

今度はいつものウォーキングへ。





先程同様、雲ひとつなく、

立山連峰はすっきりきれいに

見えていました。





今日の朝日。








日の出時刻を調べると

1分遅くなっていました。



ここからまた少しずつ

明るくなるのも

ゆっくりになっていくんですね。





そして

田んぼの看板も新しくなっていました。