今朝のウォーキング&今日はライブへ | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

まずは

今朝のウォーキング風景です。




今日は曇り。



空は真っ白なままで

景色は全く変わりませんでしたが、

立山連峰はきれいに見えていました。




そして今日はカモのつがいを発見。



しかし一方が

左のガードレールをくぐって

いなくなってしまい。



ひとりぼっち



残されたカモはウロウロ。



いなくなった相方を

探している風にも見えましたが、

そのうち田んぼの中へ入っていきました。







そして

こちらの田んぼもようやく田植えが終了。





通達に従い、

遅めの田植えにしたのでしょうね。




これで

夏の暑さにやられてしまうお米が

少しでも減ればいいなと思います。






さてさて。



今日はこちらへ。






浜友さんが出演されるということ

行ってきました。




『ONE AND ONLY 』のお2人


演奏時間はいつもよりやや短めでしたが、

このようなステージに上がっての演奏も

なかなか新鮮でした。