今日も快晴! | おのひの日記~明けない夜はない

おのひの日記~明けない夜はない

3人の子供達の話。
得意じゃないけど料理やお菓子作りの話などなど。
日常の他愛もないことを書き綴っています。

まずは

今朝のウォーキング風景です。



昨日の写真?っていうくらい、

昨日と同じ風景が広がっていました。






これだけすっきり晴れていましたから、

今日の昼間も期待できるかも、と思い、

今日もカメラを持って

あちこちへ。



昨日同様、

午前中はまだ色も薄かったのですが。




午後からはバッチリ。




特急ひだに。









飛行機に。




上海航空も





そしてこんなところに

鯉のぼりも見つけました。







午前中にひだを撮りに行った時、

線路沿いでカメラ?スマホ?を構える

若い男の子がいまして。



こんなに立山連峰がきれいなのに

そこでいいの?

そこからだと立山連峰映らないよ?



と言ってあげたいくらいでしたが

さすがにやめておきました。



彼はカーブを走ってくるひだを

撮りたかったようですね。



立山連峰の良さがわかってくるのは、

もっと先のことなのかもしれません。